« 茅ヶ崎支部予選開催! | トップページ | 予選結果! »

2013年5月12日 (日)

予選会無事、終了!

早朝より、パークにて茅ヶ崎支部予選が開催されまいた!

時間帯によっては、イマイチなコンディションの時もありましたが、全体的にはOKかな?

まぁ、ウェイティング初日から開催出来たことに感謝ですね!

そして、運営スタッフ、集計、ジャッジ、選手のみなさま

一日お疲れさまでした!

また、パークのローカルの皆様、ありがとうございます!

今日、予定が入っていて競技が出来なかったボーイズクラスを残して全ヒート終了です。

ボーイズクラスについては、改めて日にち設定の上、行う予定とのことです。

結果については、後日、アップしたいと思います!

|

« 茅ヶ崎支部予選開催! | トップページ | 予選結果! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57368451

この記事へのトラックバック一覧です: 予選会無事、終了!:

« 茅ヶ崎支部予選開催! | トップページ | 予選結果! »