« 今日の大会は | トップページ | 明日は下り坂 »

2013年4月22日 (月)

昨日は

Weathermap24
本日は、朝から快晴なるも、午後から曇り空となってしまいました。。

気温も、イマイチ上がらずじまい。

そんな、おととい、昨日はと言うと!

これまた、真冬に逆戻り?!と、言わんばかりの低温状態・・・

昨日は、終日茅ヶ崎中央公園では、春の市民祭り&みどりフェアーが開催されておりましたが、午前中の雨でだいなし(涙)

それでも、みな、一生懸命に運営してました!

みなさま、おつかれさまでした!

午後から雨もやみ、かろうじて人出もあったようで、何よりであります。

そんな、メチャさぶな昨日は午後の2時過ぎあたりからのサイズアップ!でありました。

各ポイントでは、セットで頭~

と、時間帯によってはそこそこのコンディションだったようで、タイミングよく入れた方は、サブさと格闘しながらの、サーフだったのではないでしょうかね。。

本日は、うねりも小さくなり終日、スモールコンディションとなりました。

明日は、もう少し小さくなっちゃうかな?

次回の波のご来場は木曜日ごろとなりそッスよ~(笑)

|

« 今日の大会は | トップページ | 明日は下り坂 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57227032

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 今日の大会は | トップページ | 明日は下り坂 »