« 2日間の雨もやみ | トップページ | 明日の後半から嵐!? »

2013年4月 4日 (木)

夜道に虫の音が

Weathermap24
ようやく、温かさが戻ってまいりましたね。

昨日からのうねりは何とか残りましたが、サイズダウン

それでも、時間帯によってはサーフ出来ていたようですね~

午後からは、若干、オンショアが入りだしコンディションを崩していたようですな。

本日の夜道では、クビキリギリスの虫の音が、ジィ~~~~と。。

これを聴くと春というか、これから夏へ向かうお知らせのようにいつも感じております。

さて、明日からお天気下り坂~

気圧配置を見ていただけばお解りのとおり、すでに前線を伴った低気圧が接近ちう。

で、この低気圧

かなりの勢いで発達する見込みで、土日にかけて日本を縦断する模様ッス。。

折角の週末ですが、お天気は大荒れかなぁ・・・

日曜日に開催予定のロングボード選手権大会ですが、早い段階で情報が入りましたら、インフォメーション入れたいと思います~!

|

« 2日間の雨もやみ | トップページ | 明日の後半から嵐!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57106223

この記事へのトラックバック一覧です: 夜道に虫の音が:

« 2日間の雨もやみ | トップページ | 明日の後半から嵐!? »