« 夜道に虫の音が | トップページ | 明日の新春波乗り »

2013年4月 5日 (金)

明日の後半から嵐!?

Weathermap24
既に、ニュースなどでご存じかも?しれませんが

明日からあさってにかけて、日本海側を通過予定の低気圧が爆発的に発達するらしく

お天気、大荒れとの予報ッス!

まぁ、確かにこの低気圧見ても、あすの既にこんな状態で午後から一気に発達するみたい。。

なんか、あんまりこの時期にこんな状態の気圧配置になることじたいどうなの?

って、気がしますがねぇ

で、危ぶまれているのがあさって予定されている茅ヶ崎のロングボード選手権大会と

藤沢支部開催予定の新春波乗り大会(NSA公認Aグレード)ッス!

とりあえず、あさっての気圧配置にもよりますし、風の状態にもよるのでなんともですが

情報入り次第、アップしたいと思います!

|

« 夜道に虫の音が | トップページ | 明日の新春波乗り »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57111382

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の後半から嵐!?:

« 夜道に虫の音が | トップページ | 明日の新春波乗り »