« 本日も穏やかなお天気っす | トップページ | あれ!? »

2013年4月29日 (月)

連休前半はお天気最高~

Weathermap24 波は、かなりプアーなコンディションが続いております。。

が、お天気の方はこれまた土曜日から本日まで最高のコンディションであります!

まぁ、波はしょうがないけどお天気良いのでよしとしますか(笑)

で、連休の中日の明日以降は、若干、よろしくないようで・・・

明日は、オンショアコンディションとなりどうで、ところによって雨みたい

なので、波乗りはかろうじて出来そうっスよ~

|

« 本日も穏やかなお天気っす | トップページ | あれ!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/57271721

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前半はお天気最高~:

« 本日も穏やかなお天気っす | トップページ | あれ!? »