« さてさて | トップページ | 春分の日! »

2013年3月19日 (火)

台風一過みたいでした。。

Weathermap24 それにしても、昨晩は雨風共に強烈でしたねぇ~

で、一夜明けた今朝は、波爆発~!

ただ、中々風が整わずな状態だった模様ですが、サイズはあった模様っす!

何分、現場を見れないものですから予想ですが(笑)

しかも、初夏と思わせる気温の上昇と太陽の照りつけ!

なんか、春を通り越して夏ですか。。

さて、明日はこのうねりが残るのか気になるところですが、南海上に前線が発生&気圧の谷も現れ、若干、梅雨の時期のような気圧配置っす。

もしかしたら?!前線の影響でうねりがあるかもしれません。

とりあえず、朝一チェックしてみましょ~(^0^)/

|

« さてさて | トップページ | 春分の日! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56991250

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過みたいでした。。:

« さてさて | トップページ | 春分の日! »