« 節分~ | トップページ | あすは・・・ »

2013年2月 4日 (月)

立春~

Weathermap24
本日は、立春!

暦の上では、春到来!

って訳にもいきそうにありませんが。。

本日はなんか、ぱっとしないお天気で

終日くもりたまに、雨

そして、オンショアとなんかイマイチでしたね。

明日は、移動性の高気圧に覆われお天気みたいですが・・・

あさってはちょっとキケンな雰囲気であります。。

低気圧の通過位置と大陸からの寒気バランスで、雪となる可能性が高いみたい・・・

ウィークディの雪はちょっと勘弁ですよねぇ~

まぁ、お天気には逆らえないのでしょうがありませんが(笑)

因みに本日の波は、オンショアでセット胸~肩

明日は、オフショア強くなるようなので、プアーなコンディションとなりそうッス。

|

« 節分~ | トップページ | あすは・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56697926

この記事へのトラックバック一覧です: 立春~:

« 節分~ | トップページ | あすは・・・ »