« あすは・・・ | トップページ | 北陸!? »

2013年2月 6日 (水)

さぶかったぁ~

Weathermap24
本日、湘南エリアは予報の雪にはならず、雨。

それでも、朝からさぶく冷たい雨でした。。

結局、夕方まで降り続きまして久々に、雨の一日ですたね。

さて、波の方はといういと、これまたまったくのフラット・・・

なんて言ってる場合ではなく、午前中にソロモン諸島で発生したM8の地震の影響で、津波注意報が発令されておりました!

注意報だからといって、軽視せず、海には決して近づかないようにしましょう!

奇しくも、2年前に発生した東北大震災の1か月前にも、ニュージーランドで巨大地震がありましたよね。。

そして、ここ最近、千葉、茨城、東北エリアを中心にまた、地震が多発。

なんか、やな流れだなぁと感じておりますが、一応、身の回りの事には十分注意をはらい、対応しましょう。

家族との連絡方法や集合場所なんかも、決めておくとよいですよ!

さて、明日は日本海側を通過する低気圧の影響で、オンショアの吹き込みがある模様す。

オンショアの影響で日中は、気温が上がりそうっすよ~

波もちょろっと、上がるかな!?

|

« あすは・・・ | トップページ | 北陸!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56711500

この記事へのトラックバック一覧です: さぶかったぁ~:

« あすは・・・ | トップページ | 北陸!? »