« あさっては! | トップページ | 爆弾低気圧通過ちゆう~ »

2013年1月13日 (日)

爆弾低気圧~!

Weathermap24 今日は、終日穏やかな一日でしたねぇ~

波は、相変わらずのプアーなコンディションではありましたが・・・

それでも藤沢方面は、何とか出来ておりましたよ。

さて、明日は・・・

どうやら爆弾低気圧の通過となりそうっス!

かなりの発達が見込まえれ、明日の早朝から雨模様

山間は、雪となりそうっス。。

風もかなり強く吹く模様なので、変化がありそうなのは午後からですかね。

もしかすると、波も上がらないかも?しれません。

でもって、成人の日なんですよね~

イベント的にはちょっと、大変です。。。

あ~、駅伝もですね。。

|

« あさっては! | トップページ | 爆弾低気圧通過ちゆう~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56532311

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧~!:

« あさっては! | トップページ | 爆弾低気圧通過ちゆう~ »