« 冬型つづきます。。 | トップページ | 爆弾低気圧~! »

2013年1月12日 (土)

あさっては!

Weathermap24
連日、穏やかな波のない日が続きますね。。

本日も、朝から快晴で波はなし!

でも、ちょっと体を動かすにはもってこいのコンディション!

と、言ってもそれほどやることもないんですけどね~

さて、あさって成人日は第75回高南一周駅伝大会が開催予定っす。

で、ちょっと気になっているのがお天気・・

みなさまも、ご存じのとおり天気図左下にいる熱帯低気圧

どうやら、あの子が前線を伴って月曜日には発達しながら北上してくる見込みッス

予報だと、朝から雨・・・

駅伝大会は雨天決行!

う~、冷たい雨の中の走路補助員はかなり過酷なおちごととなりそうッス。。

でも、選手も一生懸命この日のために練習してきているので、粗相のないようにしてあげないと。。

いずれにしても、あさっての波が気になりますけどね(笑)

|

« 冬型つづきます。。 | トップページ | 爆弾低気圧~! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56525556

この記事へのトラックバック一覧です: あさっては!:

« 冬型つづきます。。 | トップページ | 爆弾低気圧~! »