« 明日はさぶそぅ~ | トップページ | お天気下り坂〜 »

2012年12月20日 (木)

次は日曜日か!?

Weathermap24
う~!それにしてもさぶいッス・・・

もうすぐ、冬至

あと、ちょっとすればまた、日がちょっとづつ長くなってきますねぇ~

とりあえず、ゆず湯にでも浸かって一年の労をきれいさっぱりと落とし、来年にそなえたいところですね。

さて、沖合で西風が吹いてるようで、なんとなくウネリはあります。

サイズこそありませんが、時間帯によっては出来ているのかな?

で、次にお天気崩れるのは土曜日

土曜日から日曜日にかけて、気圧の谷の通過がありますので先週と同じパターンかな。

忘年会やら飲み会やらが多いと思いますが、呑みすぎ食べ過ぎには注意しましょうねぇ~

|

« 明日はさぶそぅ~ | トップページ | お天気下り坂〜 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56359007

この記事へのトラックバック一覧です: 次は日曜日か!?:

« 明日はさぶそぅ~ | トップページ | お天気下り坂〜 »