« これから通過! | トップページ | A Happy New Year »

2012年12月31日 (月)

最終日に相応しい

2030200000wwrg0320130101090000 朝から、爆発気味からのスタート!

既に夜中にはかなりのサイズとなっており、朝はどうかとも思いましたが、それなりに落ち着いたサイズにはなっていましたね~

でも、ポイントによっては結構ハードコンディションだったのでは?!ないでしょうか。

そんな波も、現在は気圧の谷の通過に伴い沖合では強烈な西風が吹き込んでいます!

今晩から明日にかけても、吹き続けるようなのでコンディションは抜きにして明日も、波はありそうですよ~!

で、元旦初日の出さーひんですかね(笑)

と、まぁ、今年の湘南は比較的波があった当たり年だったかも?

さて、当ブログに一年間、お付き合いいただきありがとうございました!

あすからもよろしくお願いしまぁす!(^0^)/

|

« これから通過! | トップページ | A Happy New Year »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56435065

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日に相応しい:

« これから通過! | トップページ | A Happy New Year »