« 明日はお天気下り坂っス! | トップページ | ひぃ~!今日もありました »

2012年11月 6日 (火)

週末の土曜日はサーフクリニック!

Weathermap24 いやぁ~、波ありましたねぇ~

上がるとは思いましたが。。

風も終日オフショア

波も徐々にサイズアップ

そして、何げにコンディション良し!

って、まぁ、だからといって入れるわけではありませんが・・・

そんな、明日の朝も引いているので頑張れば朝イチ、行けるかも!?

こんな日もあるということで!

さて、週末の土曜日ですが、茅ヶ崎支部主催でサーフクリニック&ジャッジ講習会が行われます。

ご興味ある方は、是非!お越し下さい!

因みに、参加者は選手からご父兄までご自由にどうぞ!

会場は、海岸青少年会館 B会議室です。

時間は、午後1時より午後5時ごろまで

参加費は、無料です。

今年の冬に、更なるステップアップを目指しては如何でしょうか!?

|

« 明日はお天気下り坂っス! | トップページ | ひぃ~!今日もありました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/56058031

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の土曜日はサーフクリニック!:

« 明日はお天気下り坂っス! | トップページ | ひぃ~!今日もありました »