« かなり育ってますが | トップページ | 小さいですが »

2012年10月10日 (水)

自転車のルールについて

Photo_2
すっかりと、季節が進んでまいりましたが、みなさま体調管理は万全ですか?!

季節がら、気温の変動も激しいので体調管理には気を付けましょうねぇ~

さて、上の写真にもありますとおり、市より自転車ルールのデータを頂きました!

茅ヶ崎は自転車のまちと言われておりますが、意外とルールがねぇ・・・

で、せめて波乗りに携わるものとしても、このルールは守りたいものですね!

自転車キャリアについては、みなさまもご承知のとおりだと思いますので、基本的な自転車のルールマナーについても、よろしくです!

特に、夜間の無灯火はキケンですよ!

|

« かなり育ってますが | トップページ | 小さいですが »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のルールについて:

« かなり育ってますが | トップページ | 小さいですが »