« 明日のロングの大会は集合です! | トップページ | かなり育ってますが »

2012年10月 8日 (月)

秋晴れ!

Weathermap24
朝から、秋晴れの良いお天気!

ですが、波はなし・・・

千葉方面は、結構あるみたいっすよ。

台風21号が、遥か南海上で発生しました。今後の動きが気になるところです。

さて、昨日開催予定だったロングボード年齢別選手権大会は、コンディション不良のため延期

開催予定日を10月21日と再度、仕切り直しとなりました。

関係者のみなさま、お間違えのないよに!

お天気も良いので、外に出てちょっと体でも動かしますかねぇ~

|

« 明日のロングの大会は集合です! | トップページ | かなり育ってますが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55842044

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ!:

« 明日のロングの大会は集合です! | トップページ | かなり育ってますが »