« 茅ヶ崎市長杯無事、終了! | トップページ | う~ん、前線が・・・ »

2012年10月 1日 (月)

台風一過で

Weathermap24

昨晩の台風17号、雨よりも風でしたね。

コースがもう少し下だったらと思うと、良かったのかもしれませんね。

で、昨晩中に抜けてしまった台風の余波がどれだけかと思いきや

まぁ~、期待通りにコンパクトなサイズだったようで(笑)

風も台風への吹き込みが一日続き、終日オンショアでした。

気温もまた、この暑さが?!と、思うような暑さがぶり返していましたが、明日からは低くなるようです。

体調管理には気を付けましょう~!

で、遥か南海上には!?

早くも19号か!

週末にかけて、北上してくるようですよ~

被害はな無しでお願いしまぁ~す!

|

« 茅ヶ崎市長杯無事、終了! | トップページ | う~ん、前線が・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55792644

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過で:

« 茅ヶ崎市長杯無事、終了! | トップページ | う~ん、前線が・・・ »