« 風が〜! | トップページ | 小さいながら »

2012年9月28日 (金)

今日も朝から

12177200
いやぁ~、今日も朝からピュ~ピュ~の北風!

どこのポイントもサイズは上がらず、イマイチなコンディションとなりました。

茅ヶ崎も、時間帯、ポイントによってはそこそこ出来ていたようですが、イマイチだったのかな・・・

現在は、風も大分、収まってきたのでとりあえず、朝一チェックですかね!

で、問題は次にやってくる17号っす。。

あさって開催予定の茅ヶ崎杯は行えそうですが、日曜日の夜から月曜日の日中にかけて、関東エリアを通過する予定

現在の気圧は920・・・

かなりの勢力を保ったまま北上してくるので、戸締り植木の仕舞い込みなど明日中にやっておかねばといったところでしょうか。

因みに、明日の午後1時からEテレにて、茅ヶ崎のヤングガン代表である佐藤ガイくんの取材が放映されます!

よろしかったらチェックよろしくです~!

こちらの番組です!

|

« 風が〜! | トップページ | 小さいながら »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55766064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から:

« 風が〜! | トップページ | 小さいながら »