« 登場しました! | トップページ | 上がるのは日曜日?!か »

2012年9月12日 (水)

東寄りのうねりが

Weathermap24
昨晩の雷&稲光&雨

なんか、よくわかりませんがすごかったです。。。

で、今朝は朝から快晴で

なんか、昨日よりも秋っぽい雰囲気だったような

もう、9月も中旬ですものね

さて、波の方は意外とありまして・・・

セットで、腹~ とか。

ポイントによっては結構、出来ていたようですよ~

明日も、小さながらに波は続きそうです。

で、このまま週末の台風スウェルへと変化するのかな?

|

« 登場しました! | トップページ | 上がるのは日曜日?!か »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55641699

この記事へのトラックバック一覧です: 東寄りのうねりが:

« 登場しました! | トップページ | 上がるのは日曜日?!か »