« 本日の市長杯は延期 | トップページ | プアーなコンディションが続きます »

2012年9月 3日 (月)

何のうねりか

Weathermap24
今日は、何のうねりか分かりませんでしたが、波がちょろっとありました!

昨日だったらよかったのにね・・・

まぁ、あったといっても、それほどのサイズではありませんが、ポイントによっては、腰~

十分ですよね。。

さて、明日以降はお天気も、もっと回復するとか?!(汗)

それは、それでまた、暑さが帰ってくる訳で、微妙な感じもありますが

夏が過ぎ去るのは、これまた寂しいっすよね・・・

とりあえず、今週も頑張ってまいりましょう~♪

|

« 本日の市長杯は延期 | トップページ | プアーなコンディションが続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55573891

この記事へのトラックバック一覧です: 何のうねりか:

« 本日の市長杯は延期 | トップページ | プアーなコンディションが続きます »