« 明日は、浜降祭! | トップページ | 朝は »

2012年7月17日 (火)

明日は、北風か?!

563498_499887730026797_1350512091_n
関東エリアは、軒並み梅雨やけとな!

九州はまだなのにね。。。

しかも、台風の接近で、またまた大変な状況になりそうだし。。

さて、九州の災害も気になるところですが、一昨日からスタートした世界マスター選手権大会!

サイトは、こちらから!

茅ヶ崎より、代表選手として選出された2名の三橋選手、清永選手は共にラウンド1を勝ち抜いた模様です!

時間帯がうまく合いませんが、可能な限り、応援したいと思います!

で、明日は湘南エリアも、一週間ぶりに朝のうちは、オフショアになりそう!?

台風からのスウェルも、微妙に反応しているので、朝のうちはコンディション良くサーフ出来るかも?しれませんねぇ~♪

|

« 明日は、浜降祭! | トップページ | 朝は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55219045

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、北風か?!:

« 明日は、浜降祭! | トップページ | 朝は »