« 朝は | トップページ | 体調には »

2012年7月19日 (木)

波もなくなり

Thumbs_jpn_rommel_gonzales
すっかりと、波もなくなり、いつもの湘南へと戻りましたね~

この分だと、週末も波はなさそうなので、お時間ある方は、千葉方面へ移動したほうがよさそうです。

さて、現在行われているニカラグア 世界マスター選手権大会ですが、

茅ヶ崎から代表選手として出場している三橋選手(モスケさん)は、惜しくもリパチャージR3で、敗退・・・

残念です。が、そうそうたるメンバーの中で、最善を尽くされたことと思います。

そして、まだ試合は終わっていません!

今年の全日本選手権では、是非!二連覇を果たして、もし、来年もマスター選手権への選出があったあかつきには、リベンジを!

|

« 朝は | トップページ | 体調には »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55233813

この記事へのトラックバック一覧です: 波もなくなり:

« 朝は | トップページ | 体調には »