« 今日もはっきしりない | トップページ | パッとしない »

2012年7月23日 (月)

暑さが戻ってきました~

Weathermap24
いやぁ~、ようやく暑さが戻ってまいりましたぁ~

やっぱり、夏はこうでなくちゃですよねぇ~(笑)

明日も、太陽はイマイチ、顔を出さないみたいですが、気温&湿度は上がりそうですよ。

さて、波の方ですが、今日は意外と?うねりがあり、時間帯&ポイントによってはサーフできていたようで。。

明日は、小さそうですけどね。。

とりあえず、お時間のある方は、引いている時間を中心にチェックしてみてはいかがでしょうか!

|

« 今日もはっきしりない | トップページ | パッとしない »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55265463

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さが戻ってきました~:

« 今日もはっきしりない | トップページ | パッとしない »