« なんか凄いことに | トップページ | 明日も »

2012年6月20日 (水)

いやぁ~

Weathermap48 昨晩の、台風通過時はすごかったですねぇ~!

各所で、かなりの被害が出ておりますが・・・

さて、日曜日に相模川河口付近で発見された、アザラシの子供は、昨日の午後に鵠沼付近に現れたのですが、体調不良だったようで、江ノ島水族館へと避難

そして、昨日の朝、チサン西側では、ウミガメが産卵のため上陸!

産卵後、親亀は無事、海へ!

子供たちの卵は、とりあえず、浜に埋まったまま

昨日の夕方から本日のジャンクなコンディションの中、卵がどうなったか心配・・・

そして、あさってには、台風5号崩れの低気圧が接近!

なんだか、6月のお天気とは思えないめまぐるしいお天気ですぅ~

それにしてもアザラシ、ウミガメと色々なお客さんが来ますね。。

|

« なんか凄いことに | トップページ | 明日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/55013047

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~:

« なんか凄いことに | トップページ | 明日も »