« 快晴! | トップページ | GW真っ只中ですが »

2012年4月30日 (月)

4月も終了~

Weathermap48 早いもので、4月も終了であります。

昨日、おとといは湘南祭、アロハマーケットと終日、よいお天気で、人出もすごかったですねぇ~

実は、二日間とも波がちょろっとあり、ポイントによっては、サーフ出来ていました!

今日は、全くダメでしたけどね。。

さて、明日から5月!

季節的には、かなり過ごしやすく良い時期ですよねぇ!

話は、変わりますがここ最近、自動車に関わる大きな事故が多発しています。

波乗りで、家族でショートトリップにお出かけの方々も、多いと思いますが

くれぐれも、事故には十分、気をつけてくださいね!

昨日も、痛ましい大事故がありましたね。。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

|

« 快晴! | トップページ | GW真っ只中ですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/54595514

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も終了~:

« 快晴! | トップページ | GW真っ只中ですが »