« 世界ジュニア選手権大会 | トップページ | 明日は下り坂 »

2012年4月24日 (火)

昨日、今日と

Weathermap48 いやぁ~、週の頭から波が続きますねぇ~!

って、週末の土日がなくて、月曜日からっていうのがまたねぇ・・・

まぁ、しょうがないですね。

昨日は、あれよあれよという間にサイズアップ!

夕方には、セットで頭くらい来てたのかな?

で、本日も地形の決まっているポイントでは、そこそこのコンディションでサーフ出来ていた模様です。

明日は、今日よりも更に小さくなりそうですが、ポイント選べばまだ?!できそうかな?

週の後半にかけて天気が崩れる予報ですが、週末はお天気良さそう~

今週末は、湘南祭ですねぇ~♫

|

« 世界ジュニア選手権大会 | トップページ | 明日は下り坂 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/54550530

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日と:

« 世界ジュニア選手権大会 | トップページ | 明日は下り坂 »