« ちっちゃいですが | トップページ | 今日もさぶ~ »

2012年2月16日 (木)

今日はさぶかったです・・・

Ca3a1538 いやぁ~、朝から気温が上がらず

一日中、6度以下・・・

日中は、みぞれや雪が舞い、夕方もみぞれが・・・

まったくもって、春の訪れを感じさせないお天気でありましたね。。

明日も、似たようなお天気みたい

とりあえず、晴れてはくれそうですがね。

さて、波は本日はどのポイントもほぼ、フラット・・・

明日もプアーなコンディションが続きそうっス。

太平洋上のハワイでは、明日からノースショアがサイズアップするとか。。

でも、あまり大きくなってしまうのも考えものですがね。

|

« ちっちゃいですが | トップページ | 今日もさぶ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/54000274

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はさぶかったです・・・:

« ちっちゃいですが | トップページ | 今日もさぶ~ »