« 明日は久しぶりに | トップページ | この週末は »

2012年2月 1日 (水)

オンショアの後

Weathermap24
本日は、朝から強烈なオンショアスタート

なんですか、こんな感じの朝のスタートは、久しぶりな感じでしたね!

で、この風は、終日吹きまくり、夕方の暗くなる頃にはやんでいました。

現在、西風へ変わっており、明日の朝のコンディションがちょっと気になりますね。。

で、明日の朝ですが、果たしてどれほど波が残っているのか!?

まだ、サイズはあるようですが、これからの風向きによってですかねぇ~

とりあえず、明日の朝、お時間ある方は、朝一狙いで!

因みに、明朝は、冬型がガッツリ、きまっているので、かなりしばれると思われます。。。

心して、チャレンジしてくださいねぇ~♪

|

« 明日は久しぶりに | トップページ | この週末は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53879567

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアの後:

« 明日は久しぶりに | トップページ | この週末は »