« 明日も | トップページ | プアーですが »

2012年1月28日 (土)

藤沢方面は

Img_0182
いや~、今朝の地震にはビビりましたね。。

かなり、寝こみを襲われた的な感じだったので

で、結局、寝たままでしたが・・・

危機感が、まるでナイトいうことが、良くわかりました。。

明日から、もう少し緊張感を持って活きたいと思います!

さて、波のほうですが、茅ヶ崎方面は相変わらずのコンディションです。

藤沢方面は潮が動きえば、そこそこサーフ出来ております。

最近、茅ヶ崎に波が無いので、辻堂、鵠沼方面へ波乗りをしに行く方が多いと思いますが、

ルール&マナーは守って、仲よくサーフしましょうねぇ~♪

明日も、ちょろっとありそうですよ。

|

« 明日も | トップページ | プアーですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53846750

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢方面は:

« 明日も | トップページ | プアーですが »