« 連日 | トップページ | 本日は冬至~ »

2011年12月21日 (水)

明日はオンショア

Weathermap24

真冬モードの日が続きますが、みなさま、風邪、インフルエンザと流行っております。

健康管理には十分、気をつけて参りましょう~!

さて、明日は午後あたりからオンショアの予報。

ですが、気温はそれほど上がらず。。。

で、波もそれほど上がりそうもありません。

明後日から、これまた冬型の気圧配置となり、日お追うごとに強まるみたい

週末から、来週の頭にかけてはかなりの真冬モードになりそう・・・

日本海側は大雪みたいなので、雪山へお出かけの方は、お気をつけて!

それにしても、今年は11月あたりは、やはり暖冬か?!

な~んて、思ってましたが、12月に突入したとたんに冬真っ盛り!

久しぶりに、スキー場のスタートがよろしいのではないでしょうかね♪

|

« 連日 | トップページ | 本日は冬至~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53537191

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオンショア:

« 連日 | トップページ | 本日は冬至~ »