« ありましたねぇ | トップページ | 冬型が続きます »

2011年12月17日 (土)

本日も

2030200000whjp0020111218090000

今朝は寒かったですねぇ~

なんだかんだと、すっかり冬モード全開ですよね。。

そして、本日も、昨日からの西うねりが続き、終日波乗りできましたね~

チサン界隈は、地形的にキビシイ状態が続いているため、イマイチですが、その他のポイントでは、それなりに出来ていたようで。。

このうねりですが、明日は小さくなりそうです。

うねりを拾うポイントでは、なんとか出来るかな?

とりあえず、お天気は良さそうなので、お時間ある方は要チェックですねぇ~♪

|

« ありましたねぇ | トップページ | 冬型が続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53504720

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も:

« ありましたねぇ | トップページ | 冬型が続きます »