« 昨日につづき | トップページ | 残りましたねぇ~ »

2011年12月 3日 (土)

午後から

2030200000whrg0320111204090000

今日も、午前中はさぶかったですねぇ~

そんな本日の午後

雨がやんだと同時に、北風も弱くなりうねりも徐々にアップ!?

まぁ、それほどのアップにはなりませんでしたが

でも、時間を追うごとにセットはアップしていました!

チサン界隈は、地形が悪く、ブレイクには至っていませんでしたが、その他のポイントでは、まァまァ出来ていたのかな?!

さて、現在は午後の後半より吹きだしたオンショアが強くなっております。

このオンショアですが、明日の朝方あたりまでは吹き続ける模様

で、予報では朝には北風に!

ですが、コンディション的には小さくなるようなので、早めのサーフがお勧めです!

とりあえず、今晩は夜更かし&お酒は控えめにぃ~♪

|

« 昨日につづき | トップページ | 残りましたねぇ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53395363

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« 昨日につづき | トップページ | 残りましたねぇ~ »