« 午後からちょっと | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

2011年も

1325293148000.jpg
今朝も冷えますネェ~

そして、波はありません。。

昨日みたいに、午後から、変化があるかも⁈しれませんねぇ

さて、2011年も終了です。

今年は、色んなことがあり過ぎて、目まぐるしい一年でした。

未だ復興には、時間のかかる東北エリアの方々におかれましては、早期の復興を願わずにはおれません。

微力ながら、自分でも可能な事柄を進めて行きたいと思います。

また、当サイトをご覧頂いている皆様方におかれましては、一年間お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

来年も、新たな気持ちで茅ヶ崎のアマチュアサーファーのフォローを行って行きたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくです!

( ´ ▽ ` )ノ

|

« 午後からちょっと | トップページ | 謹賀新年 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53613382

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年も:

« 午後からちょっと | トップページ | 謹賀新年 »