« 明朝は | トップページ | 穏やかな »

2011年11月25日 (金)

今週末は

Ca3a1397

今朝も、寒さが進んでおりましたなぁ~

気圧配置が変わるたびに、寒さもすすんでおります。。

こんな、寒い夜には鍋物&熱燗ですかねぇ~

写真は、御造りですが・・・

さて、今日は昨日のオンショアの影響もあり、朝のうちはなんとか出来ていたようで

潮も引いてきてブレイクしていたポイントもあったみたいですね。

明日は、このうねりも続きそうにないのでプアーなコンディションとなりそうです。

とりあえず、お天気は良さそうなので、プチトリップで千葉あたりへの波乗りも有りかな!?

まだ、海水もいける?と思います。。。

|

« 明朝は | トップページ | 穏やかな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53333106

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 明朝は | トップページ | 穏やかな »