« 明日は | トップページ | あれれ!? »

2011年11月16日 (水)

いよいよ

Weathermap72

いやぁ~、今朝は寒かったですねぇ~

なんせ、北風がねぇ

自転車での体感温度はかなり低かったのか、寒さをかなり感じますた。。

そして、気圧配置は次第に冬に向けた動きへと

一応、季節は廻っているようですな。

さて、週末は、この季節の巡りの前線&低気圧がやってくるようで

土曜日は、オンショアが一日続きそうです。

天気もよろしくなさそうですがね・・・

そんな、土曜日ではありますが、年に一度のジャッジ講習会があります!

こちらは、ジャッジを目指している方はもとより、選手の方も試合での得点の加点方法など、今後、競技としてサーフィンを目指していく方には、お勧めな講習会となっています。

開催は、今度の土曜日

場所は、茅ヶ崎市総合体育館 2階 会議室

時間は、午後3時から6時までです。

お時間ある方はどなたでもOK、

是非、ご参加くださ~い!

因みに、料金はかかりませんよ!

|

« 明日は | トップページ | あれれ!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53261197

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 明日は | トップページ | あれれ!? »