« つぎは | トップページ | 茅ヶ崎支部からの報告 »

2011年11月30日 (水)

いよいよ

Weathermap72

11月も、本日で終了であります。。

明日から12月

月並みでありますが、今年も残すところ1か月となりました!

早いと思うのか、まだ1か月あると思えるのか、それぞれに価値観の違いはあると思いますが、みなさまはいかがでしょうか?

今年は、特に波乗り以外のことで、これからの自分たちを左右するでき事が、あまりにも多くおこったような気がします。

まだ、1か月もあるので、私も自分の今年を思い出し、来年へと繋げてみたいなと思います!

まだまだ、行うべきことは山のようにありますしね~

ですが、驕れることなく、自分のあるべき道を進みたいものですよねぇ・・・

|

« つぎは | トップページ | 茅ヶ崎支部からの報告 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53373681

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« つぎは | トップページ | 茅ヶ崎支部からの報告 »