« 一日オンショアでした | トップページ | 来年の »

2011年10月17日 (月)

小さかったですね

Ca3a1540

いやぁ~、予想以上に小さかったですねぇ~

と、自分自身もそれほどの期待をしていた訳ではありませんが・・・

まぁ、でも、ポイントによってはそれなりに出来ていたようです。

で、午後からは恒例のオンショア

で、午後もそれなりにサーフは出来ていた模様

と、結果的にはポイントによっては、一日サーフ出来ていたと言うことですね!

さて、今週もはじまりましたが、次のお天気の崩れは週末近くになってからみたいです。

なので、今週は金曜日までわき目も振らずに突っ走りましょう~(笑

|

« 一日オンショアでした | トップページ | 来年の »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53017575

この記事へのトラックバック一覧です: 小さかったですね:

« 一日オンショアでした | トップページ | 来年の »