« キンモクセイも | トップページ | まあまあ!? »

2011年10月 5日 (水)

既にあがってます!

24

いやぁ~、今日は一日冷たい雨となりましたねぇ~

現在も、結構、降っておりますが。。

久しぶりに、低気圧の雨!

と、言ったところです!

で、この雨も明日の朝まで降る続く模様。

朝のうちには上がるかな?!

さて、波の方ですが、既に午前中からサイズアップ!

午後までしっかり、うねりがあった模様なので明日の朝も残るかな?!

低気圧への吹き込みの北風がちょっと、強めなのが気にはなりますが、明日の朝一は狙い目でしょう~

お時間ある方は。是非!

ですが、日もかなり短くなってきています。

見えてくるのが5時半くらい?かな。

さびしい季節になってきますね・・・

|

« キンモクセイも | トップページ | まあまあ!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52916351

この記事へのトラックバック一覧です: 既にあがってます!:

« キンモクセイも | トップページ | まあまあ!? »