« 来年の | トップページ | 風が・・・ »

2011年10月19日 (水)

南岸上の

24_2

いやぁ~、北風の冷たい季節が近付いてきましたねぇ~

本日は、一日オフショア

しかも、結構強めな感じです。。

現在も、かなり吹いてます。

そんな、コンディションではありますが、南海上に停滞している梅雨前線の影響か

今日も、午後あたりからなんとなく、うねりらしきものが入っておりました。

まぁ、それほどの大きさではないのですが、多分、潮の加減とポイントによってはサーフ出来ているのではないかと!

で、明日もこの前線が移動せずにいるようです。

となると、明日はもしかしたら!?もう少しサイズアップとかしちゃうかもしれない感じ?

お時間ある方は、潮の加減を見つつ、チェックしてみてはいかがでしょうか♪

|

« 来年の | トップページ | 風が・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/53034950

この記事へのトラックバック一覧です: 南岸上の:

« 来年の | トップページ | 風が・・・ »