« 明日の市長杯は | トップページ | 今日も »

2011年9月 4日 (日)

本日は

本日は
本日は、悪天候の中、第15回茅ヶ崎市長杯争奪湘南祭アマチュアサーフィンコンテストが、無事、終了しました!

朝から、台風が日本海側へ抜けた影響の南東の風を受けながら、なんとか波は胸~肩、

たまのセットは、頭近くありました。

朝の開会式には、商工会議所会頭をはじめ、市長、茅ヶ崎市議会議長と、多数の来賓からの挨拶を頂きました!

また、今回は、被災地であります福島2区より、招待選手を招いての大会となりました!

経済もあまり活性化していない今日この頃でありますが、地元企業また、関係団体、企業の方々より多くの協賛を頂き、今大会も開催できましたこと、ありがとうございます。

大会成績は、また後日アップしたいと思います!

運営スタッフ、ジャッジのみなさま、大変お疲れ様でした!

また、パーク、裏パークのローカルのみなさま、ありがとうございますた!!!

|

« 明日の市長杯は | トップページ | 今日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

スタッフ、ジャッジそして茅ヶ崎の皆様、お疲れ様でした。 今日1日、楽しませて頂きました。 また参加させて頂きたいと思います。

投稿: 仙台のYU-KI | 2011年9月 4日 (日) 22時40分

福島のサーファーさんメキシコにも遊びきてねぇ

投稿: サンパウロ | 2011年9月 5日 (月) 14時33分

仙台のYUKIさん
楽しんでいただき、ありがとうございます!
次回も是非!
サンパウロさん
ありがとうございまぁ~す!

投稿: ちゃま | 2011年9月 5日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52647880

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« 明日の市長杯は | トップページ | 今日も »