« 昨日は | トップページ | 今日も »

2011年9月12日 (月)

9月も

24_2

9月も、中旬へと突入であります。

8月の後半は、なんとなく涼しくなりつつあったような。。。

そんな気がしますが、9月に入ってから徐々に、暑さが増してきているような?

そして、今日は中秋の名月!

バッチリと、月明かり全開であります!

9月に入ると、大体、移動性の高気圧がやってくるので、天気が不安定になりがちなのですが、今年は太平洋高気圧の動きが、退かずにこのような残暑状態となっているようで

さて、この残暑もいつまで続くのでしょうかね?

予報ですと、今週いっぱいも残暑、キビシイとのこと。。。

夏の疲れも、ボチボチと出始めている方も多いと思いますが、お身体には十分気をつけて、参りましょうね♪

週末は、波があるかな?!

|

« 昨日は | トップページ | 今日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52713938

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も:

« 昨日は | トップページ | 今日も »