« それにしても | トップページ | 明日は »

2011年9月 7日 (水)

週末にかけて

週末にかけて
久しぶりに、朝から快晴!

朝は、ちょびっと涼しく、日中はちょびっと暑く

なんですか、秋!っと、いった感じであります。

が、先の台風12号における被害は甚大です。。。

特に紀伊半島エリアでは、過去に例を見ないほどの甚大な被害でした。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

3月の大地震に続き、9月の台風被害と日本は自然の驚異と共に歩んで来たとはいえあまりにも・・・

まぁ、落ち込んでばかりもいられませんが、前を向いて歩いて行くしかないですものね。

さて、週末にかけて、久しぶりに晴れの日が続きそうです。

秋の行楽にはもってこいのお天気が続きそうですねぇ~

で、週末の日曜日は、アメリカ同時多発テロ!?から10年の節目ですねぇ。。。

|

« それにしても | トップページ | 明日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

あの議員さん人望あるんですかね?移住なんで詳しくは知りませんけど。
ネットの評判はあまり良くはありませんね...

投稿: 有権者 | 2011年9月 8日 (木) 17時30分

有権者さん
まぁ、人望があるかないかは、有権者さんがご判断された方がよろしいかと思います。
ネットの評判も見てないので何の評判なのか分かりませんが。。
また、それぞれ、色々な立場の方々がおりますし、海だけのことをしている訳でもないでしょうしね。

投稿: ちゃま | 2011年9月 9日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52671000

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にかけて:

« それにしても | トップページ | 明日は »