« お! | トップページ | 今日は快晴! »

2011年9月17日 (土)

風が・・・

Dsc00018

おはようございます。

台風15号、16号の今後の動きが気になるところであります。

紀伊半島では、既にかなりの雨量を記録しているようで、このまま雨が降り続けると、土砂ダムの決壊が高まっているとのこと。

なんとか、踏ん張ってもらいたいです。。

さて、湘南エリアはというと、昨日からオンショア状態

今朝も、朝からオンショア

うねりは、拾っているもののコンディション的には良くはありませんねぇ。

昨日の朝の方が、良かったかな?

それでも、今後、うねりは続きそうなので、この3連休は波はありそうですね。

さて、本日、明日、あさってと茅ヶ崎市文化会館にて、アロハスフェスタ2011が、開催されております!

お時間ある方は、是非、おこしくださぁ~い!

|

« お! | トップページ | 今日は快晴! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52753085

この記事へのトラックバック一覧です: 風が・・・:

« お! | トップページ | 今日は快晴! »