« 通過しました。。。 | トップページ | ほぼ »

2011年9月22日 (木)

これぞマジック!?

これぞマジック!?
いやぁ~、昨日の台風はエグかったですねぇ。

電車は、ほとんど機能せず、大地震以来の、帰宅難民続出!

架線の切断による停電続出!

相模川の増水による避難勧告発令!

と、災害のオンパレードでした。

茅ヶ崎市内も、長いところは今日の午後4時ごろまで、停電だったとか。。。

それでも、名古屋、紀伊半島の災害に較べれば・・・

紀伊半島に至っては、未だ予断をゆるせない状態が続いております。

明日から、3連休の方々も多いと思いますが、後片付けが大変ですな。

さて、波ですが

いわゆる、これが湘南マジック?!と、言うのでしょうか

朝でこそ、胸近くの波がありましたが、夕方には・・・

そして、明日以降は、スモールなコンディションが続きそう

地形もどのように変化しているのか、気になるところではありますが、

一応、浜辺はあるので一安心でありますな!

|

« 通過しました。。。 | トップページ | ほぼ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52801319

この記事へのトラックバック一覧です: これぞマジック!?:

« 通過しました。。。 | トップページ | ほぼ »