« 高原みたい | トップページ | いよいよ明日 »

2011年8月21日 (日)

すっかり

24 なんですか、まるで夏が終わってしまったかのような?天気でありました。

朝から雨が降ったり降ったり

そして、気温は上がらず、肌寒く

海もすっかりと、人影もなく。。。

一気に秋と、いった感じであります・・・

が、また今週は気温が上がって、蒸し暑さも復活するみたいです。

それも、良いんだか悪いんだかビミョウな感じではありますが。。

さて、今週は一大イベントが待ち受けております!

水曜日からはいよいよ、全日本サーフィン選手権大会が、宮崎県は日向市、お倉ヶ浜海岸にて、開催されます!

茅ヶ崎支部からも、予選会を勝ち抜いた精鋭たちが出場します。

応援よろしくお願いしますねぇ~!

因みに、残念ながらネット配信はありません。

こちらのサイトでも、出来るだけ詳細な情報をアップしていきますので、よろしくです。

波があると、良いですねぇ~♪

|

« 高原みたい | トップページ | いよいよ明日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52533803

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« 高原みたい | トップページ | いよいよ明日 »