« 明日から | トップページ | 西寄りの進路 »

2011年8月31日 (水)

う〜ん

う〜ん
昨日よりは、サイズアップしましたが、思ったよりは・・・

ビーチのポイントはどこも、クローズに近い状態だったようですが、時間帯によっては、サーフ出来ていた模様です。

夕方には、全体的にサイズアップ!

が、それほどのビックサイズではありません。

さて、台風12号も進路を北よりにとりだしたため、明日は今日よりもスウェルを拾いそう!?

因みに、明日の予想天気図は

24 天気も、これから雨模様のようですしね。

このままいくと、紀伊半島、もしくは愛知あたりへの上陸となりそうです。。

今後の台風の動きには、十分注意しましょう!

また、波が大きくなっても、ポイントによっては、サーフできるところもありますが、自分の技量を考え、決してリーシュや、ボードを過信することなく、十分な泳力をもって臨んでくださいね!

因みに、週末に予定されている茅ヶ崎市長杯ですが、ビミョウなかんじですよねぇ。。。

|

« 明日から | トップページ | 西寄りの進路 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

神奈川 湘南はどうでしょう。

外部被爆と内部被爆を注意しなければいけませんね。


そういう地域ですね⁈

投稿: 脱原発 | 2011年8月31日 (水) 20時33分

湘南エリアは、現在は大丈夫?!なんではないかと思われますが、あまりにも、データーが無さすぎですよね。
でも、気をつけるに越したことはありません。
特に、子供に対してはね!

投稿: ちゃま | 2011年9月 1日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52614050

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん:

« 明日から | トップページ | 西寄りの進路 »