« 9号 | トップページ | 波続きます »

2011年8月 3日 (水)

上がりましたが

All00 本日の朝一は、それなりのセットも入っており、このまま、大きくなるのか!?

と、思われましたが、潮が引いてくるのと同時にサイズダウン

で、潮の上げこみと同時に、サイズアップを期待するも、ダウン傾向でありました。

さて、明日はどうなるのでしょうか!?

まったくもって、判りません!

多分、無くなりはしないまでも、劇的なサイズアップも望めないのではないかな・・・

ただ、9号以外にすでに10号、そして、こども熱帯低気圧までもが、控えております

今週末に向けて、波は続きそうですねぇ~♪

|

« 9号 | トップページ | 波続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52382179

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりましたが:

« 9号 | トップページ | 波続きます »