« 今週一杯 | トップページ | 暑さも »

2011年8月16日 (火)

残暑が続きます

E0171614_11473757 昨日は、終戦記念日

果たして、終戦記念日との呼び方はどうなのかな?とか、

記念ではないですよねぇ、決して。

この終戦には、諸説あるようで、興味のある方はこちらから!

まぁ、大きな戦争が終焉してから66年の経過

その間にも、大小はあったものの戦争はいたるところで続いておりますね。

最近は、テロという名の戦争も・・・

まぁ、そもそも江戸の時代が終わってから、いろんなことを含めて、欧米列強との戦いはず~と、続いてきた訳で

最近は、戦いも何もありませんがね。ボロボロです・・・

これから、日本が存続するのか分かりませんが、日本の子供たちには、夢と未来のある日本であってほしいですね。。。

さて、波の方はプアーなコンディションが続きそうですよ。

移動しても、キビシイかなぁ~

|

« 今週一杯 | トップページ | 暑さも »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52490949

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑が続きます:

« 今週一杯 | トップページ | 暑さも »