« あれ!? | トップページ | 昨日は »

2011年8月12日 (金)

発達しないみたい?!

24 一週間、お勤め御苦労様です!

また、今日あたりからお盆休みの方も、多くいらっしゃることと存じますが、レジャーに帰省に、お車の方々は、くれぐれも事故には気をつけてくださいね!

連日の残暑が続いておりますが、お身体にも十分、気をつけましょう~

さて、昨日あたりの予報では、小型台風に変身する予定だった熱帯低気圧くんは

どうやら、そのまま、熱低のまま発達せず、

いなくなってしまうようで

う~ん、ちょっと期待していたのですが、この分だと明日もプアーなコンディションとなりそうですね。。。

とりあえず、お時間ある方は、波チェックした方がよろしいかも!?

|

« あれ!? | トップページ | 昨日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52458800

この記事へのトラックバック一覧です: 発達しないみたい?!:

« あれ!? | トップページ | 昨日は »