« 昨日は | トップページ | 残暑が続きます »

2011年8月15日 (月)

今週一杯

24


お盆真っ只中、皆様におかれましては、帰省、お墓参り、家族サービスと、多忙?!なことと思います。

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもので、この暑さも今週末あたりまでがピーク?みたいです。

予報では、週末あたり天気崩れるみたいですが、そのまま涼しくなるとか?!

それは、ないですかね。

果たして、暑さがどこまで続くのかはちょっとわかりませんけどねぇ。

さて、お盆も関係なくお仕事されている方も多いと思いますが、今週も頑張ってまいりましょう~!

因みに、今日の午後はオンショアが吹きまして、予想以上に波が上がっておりました。

明日の朝一、もしかしたら?ちょろっと出来るかもしれませんねぇ~

お時間ある方は、要チェックですね!

|

« 昨日は | トップページ | 残暑が続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52484305

この記事へのトラックバック一覧です: 今週一杯:

« 昨日は | トップページ | 残暑が続きます »