« 大会3日目 | トップページ | ファイナルディ☆ »

2011年8月27日 (土)

大会4日目

Ca3a1520_2
大会4日目、本日は朝から晴天!

波は、セットでオーバーヘッド!

セットの波は、かなり良いコンディションからのスタート。

しかし、台風からのスウェルが大きすぎて、お倉ヶ浜では、3ポイントを確保できず、とりあえず、A、B2ポイントからのスタートでありました!

おとといの雷のウェイティングの影響もあり、今日は試合数が多かったため、予備ポイントを探し、比較的、波の落ち着いている、お隣り町の新港ポイントでも、試合を行い何とか明日のファイナルを迎えられることとなりました!

で、茅ヶ崎支部の成績ですよねぇ~

メンクラス、松野選手は見事、ファイナル進出!!!

そして、川井選手は、惜しくもセミファイナルで・・・

が、マスタークラスでは、細井選手がファイナル進出!!!

そして、カフナクラスでは、三橋、関野両選手がファイナル進出!!!

ロングメンクラスでは、鈴木選手がファイナル進出!!!

また、ウィメンクラスでは、清永選手もファイナル進出であります!!!

昨日の、ヤングガンズたちのストレスを晴らすかのような、大人たちの頑張りでありました!

さて、明日はいよいよ、今年の全日本選手権大会もファイナルディであります!!!!

茅ヶ崎勢の健闘を祈りつつ、団体優勝も夢ではない!?かな???

皆様の応援、よろしくですぅ~~~~!

因みに、明日の天気図は

48
湘南も、大きそうですね!

|

« 大会3日目 | トップページ | ファイナルディ☆ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

みなさん、カッコイよすぎです!!!!
茅ヶ崎から応援してます!!!!!

投稿: はるかママ | 2011年8月27日 (土) 20時39分

はるかママ
みな、頑張ってましたぁ~!!

投稿: ちゃま | 2011年8月29日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52581092

この記事へのトラックバック一覧です: 大会4日目:

« 大会3日目 | トップページ | ファイナルディ☆ »